2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
地下に眠る遺跡⑤

DSC_1309.jpg

最深部にほど近い場所です。
天井に空いた穴から自然光が入ってとてもきれいでした。
このさらに奥には素敵な教会があります。そこも撮れればよかったのですが・・・
ちょうどその日、仮面ライダーキバのロケが行われており入れませんでした(笑
ウェディングドレスを着た女優さんを見たんですが、とても寒そうでした。

本日でラストですが楽しんで貰えましたでしょうか?
お付き合い頂いてありがとうございました。

え~と、次は準備が整い次第、楽園シリーズをと思っています(笑

それと今回のロケ地等の詳細は下記のURLを参照願います。

大谷資料館:http://www.oya909.co.jp/



( 2008.02.16 ) ( HDRI ) ( COMMENT:12 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんばんわ。

こんなところが栃木県にあるんですね。
びっくりです。
このシリーズ、写真もHDRを駆使され不思議感いっぱいですごく良かったです。

仮面ライダーキバ。。。うちの子は小さくて仮面ライダー電王が終わったことをまだ理解できず、今まだにキバを見ながら電王とかゼロノスが出てこないことに不満を持っているようです。(あ、関係ないですね。失礼しました。)

では。

( by : Hiro@Hiro'sSyashin-Kan * URL ) ( 02/16 - 17:48 ) ( 編集 )

お丁寧な説明ありがとうございます。
まるで、自分がこの遺跡をまわたような感じがでていてとてもよかったです。
次回シリーズも楽しみにしてます。
うわ~。気になって眠れなくなりそうだw

( by : yamakasi * URL ) ( 02/16 - 21:49 ) ( 編集 )

>Hiro@Hiro'sSyashin-Kanさん
自分もびっくりしたくらいです。
是非HIROさんもHDRチャレンジして見て下さいね!
一味も二味も変わった表現が出来ると思いますので。
モモタロスちょっと好きでした。
あんなコミカルな動きをするライダーは彼しかいませんよね(笑

( by : hiro * URL ) ( 02/16 - 21:59 ) ( 編集 )

>yamakasiさん
こちらこそ、最後まで見ていただいてありがとうございました。
でも百聞は一見にしかずと言いますので、自分の目でみるとまた違った印象を味わえると思います。
次回作も是非見てくださいね。

( by : hiro * URL ) ( 02/16 - 22:01 ) ( 編集 )

神秘的な場所ですね。
サスペンスとかのロケもよさそうねw

教会も次回お願いしますね(*^。^*)

( by : nao * URL ) ( 02/17 - 13:18 ) ( 編集 )

凄かったぁ~。

世界不思議○見みたいでしたよ♪

仮面ライダーキバ のロケ~。
ウエディングドレスの女優さん見たんですか~。

誰なんでしょうか?
気になります。

( by : YUKI * URL ) ( 02/17 - 13:39 ) ( 編集 )

>naoさん
サスペンス系のドラマのロケをしたとも聞きましたよ。
また行きますのでその時は撮ってきますね。

( by : hiro * URL ) ( 02/17 - 20:31 ) ( 編集 )

>YUKIさん
キバ見てるんでしょうか?
すれ違っただけなんですけど恐らく高橋優(役名:麻生ゆり)さんかと・・・髪長かったので(笑
いつの放送かは定かではないですが番組チェックしてみてください。

( by : hiro * URL ) ( 02/17 - 20:33 ) ( 編集 )

海外に行ってらっしゃるのかと思っていました。
国内も知らないものが沢山あります・・・
1度、見てみるべきですね。
ちょっとしたツアーでした。
楽しかったです。

( by : mikeneko40 * URL ) ( 02/17 - 23:54 ) ( 編集 )

>mikeneko40さん
そうですね、まだまだありそう。
一箇所でも多く写真に残せたらいいと思ってます。

( by : hiro * URL ) ( 02/18 - 20:50 ) ( 編集 )

実に懐かしく見させていただきました。

小学生の頃にここは、関係者以外立入り禁止で、こっそり入り込んで見つかってしまい、かなり怒られたのを憶えています。

今の様子が嘘のようでして、こんど遊びに行ってみようと思っています。

( by : オサ * URL ) ( 02/24 - 23:29 ) ( 編集 )

>オサさん
なるほど、オサさんの庭のような場所だったんですね(笑
遊び甲斐がありそうですね、是非行ってみてください。今時期は寒すぎるのでご注意を・・・。

( by : hiro * URL ) ( 02/25 - 22:31 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
