2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
再生

090003.jpg

写真は再生というか復活というか、そんな感じのイメージです。
要は久しぶりに更新したので、それっぽいやつないかなと思いまして。
微妙ですね、はいw

というか、諸事情により、昨年末から多忙です・・・。
皆様からの沢山のご挨拶ありがとうございました。
返信手付かずで大変申し訳ございません。
もう少々お時間ください。必ず返信いたします。
事情については後ほど明らかにします。

それとリンクの申請していただいた方へ。
リンクしちゃって構いませんのでどうぞ、よろしくお願いします!!
後ほど相互させてもらいます。


ついでに結果報告を・・・。
第15回ブログdeフォトコンテスト「あか部門」の結果が先発表されました。(今気付きましたw)
嬉しいことに、「入選」を頂きました。
これもひとえに皆様のお力添えがあったからこその結果だと思います。
票を投じて頂いた方々にお礼申し上げます。誠にありがとうございました!
またよろしくお願いします。

それともう一つ嬉しいことに、うちのブログにもリンクさせてもらっている、「Scrap」のYuさんが
なんと・・・あか部門でグランプリに輝きました!!
タイトルは「赤が死ぬ処」です。下記に結果発表のページをリンクしたので是非足を運んで見てください。
写真はやはり感性以外の何物でもないと思わせてくれる作品です。
ScrapのYuさん、本当におめでとうございます!!!!!!!!!!
現像ソフトもらえるんで、一眼買わなきゃですね!

自分もまたチャレンジしますb


詳細はこちらからドウゾ>>>第15回ブログdeフォトコンテスト「あか部門」結果発表



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



( 2009.01.21 ) ( 植物 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

おかえりなさい♪

良かった~。とりあえずお元気そうで♪
そして入選おめでとうございました♪
って、あたしの事もお祝いいただいて、本当にありがとうございます。
かなり恐縮の思いですが。。。
あたし、個人的に「散色ノ渦」が大好きでした。
色がすごいステキ。引き込まれる魅力があります。
予選の時はブロックが違ってたのでポチとさせていただいたんですよ。
いつもその技術と目線に驚かされています。

あ。実はデジ一勢いで買っちゃったんですよ♪
うふふ。
って、ショボデジの方があたしには向いてるのかもしれないですけれど。。。
でもあたしのパソスペックではあのソフトは動きません(笑)

ありがとうございました。
またよろしくお願いします♪

( by : Yu@Scrap * URL ) ( 01/21 - 16:39 ) ( 編集 )

お久しぶりです~
お忙しいのですねっ
どうしたのかと心配しておりました~i-202

入選おめでとうございますっ☆
そして「Scrap」のYuさんのブログ初めて拝見させていただきました~
素敵な写真撮る方なのですねー
とても好きな雰囲気の写真がたくさんでした♪

今日の「再生」は
絵画のような雰囲気で素敵ですねっ

お忙しいようなので
どうかお体お気をつけくださいね~

( by : みんこ * URL ) ( 01/21 - 23:36 ) ( 編集 )

入選おめでとうございます!

キット…お忙しいのだろうなぁ~って思ってました
人生、長いから…マイペースで…ね(笑)

入選なさったのは、先日…見てました
とても、気になっていたので~
自分の作品じゃないのに…妙に嬉しかったです♪

インフルエンザ大流行中です♪
どうぞ…御自愛くださいね~!

( by : みみこ。 * URL ) ( 01/24 - 21:57 ) ( 編集 )

おめっとさんです。

一息ついたら、またビシバシ更新してくださいね。

( by : dai_ippo * URL ) ( 02/02 - 22:57 ) ( 編集 )

TBできた!

次の記事にTBしたら・・・できた!
エキサイトからでもできた!
やったーやったー!

引っ越し大変ですね。
私も記憶に無いのを含めて7回引っ越してます。

( by : dai_ippo * URL ) ( 02/02 - 23:03 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
