2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
最終審査投票開始

第15回ブログdeフォトコンテスト 「あか部門の予選ですが、

おかげさまで、3作品すべて予選通過しました!!

投票して頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!


ここからが本番なんですが、再度お願いがあります。



本日から 最終審査投票 が開始されました!
そこで、再度投票をお願い出来ればなと思っております。
お手数ですが何卒よろしくお願い致します。


前回投票して頂いた方のみではなく、この「Graphil」を訪問して頂いてる全ての方々も
お手数でなければ是非、清き1票をよろしくお願いします!!




因みに自分の作品はすべて同じブロック(Bブロック)になりました・・・ww



投票はコチラからどうぞ>>> 最終審査投票ページへ



応募した作品


akisai-s.jpg redfeather-s uzu-s.jpg



( 2008.12.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

秋彩赫焉
に一票入れてみました。

コレが気に入る辺り僕は日本人なんだなぁと思うのです。

頑張ってください♪

( by : 兎 * URL ) ( 12/17 - 18:46 ) ( 編集 )

はじめまして。
今日はうちのblogにコメントを頂きありがとうございました。
最近ちょくちょく覘かせて頂いてました。
いい写真がたくさんあって勉強になります ^^
車を停めることができず撮影を断念したことが多々あり
このたび125ccのスクーターを購入しました。
予算をカメラやレンズにつぎ込もうかとも思ったのですが、
車と変わらないペースで走れますので買ってよかったと思ってます。
ちなみに中古です ^^; それでは、これからもよろしくお願いします!



( by : RYO * URL ) ( 12/17 - 22:44 ) ( 編集 )

初めてコメントさせていただきます。

素敵な写真がいっぱいで、勉強になります。
またゆっくりと見させていただきます。

「散色ノ渦」に投票させていただきました。
綺麗な上に、面白いなぁと思います。

今後とも宜しくお願いします^^

( by : 黒兎 * URL ) ( 12/18 - 12:39 ) ( 編集 )

>兎さん
投票ありがとうございます!
一番手間がかかった作品です。
レタッチにですが・・・w

( by : hiro@graphil * URL ) ( 12/18 - 22:04 ) ( 編集 )

>RYOさん
ご訪問ありがとうございます!
機動性は抜群ですよね。
自分の場合交換レンズ3本しかないので
1本でも多く増やしたいと思ってました。
天秤にかけると・・・レンズですが、スクーターもほしいです。
両方は贅沢ですよねw

( by : hiro@graphil * URL ) ( 12/18 - 22:07 ) ( 編集 )

>黒兎さん
ご訪問並びに投票いただきましてありがとうございました!
カメラって固定して撮るだけのものでは無いなと、思った作品です。
今後ももっと面白い画とれるようがんばりますね。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 12/18 - 22:09 ) ( 編集 )

投票してきたよんw

( by : dai_ippo * URL ) ( 12/19 - 23:06 ) ( 編集 )

>dai_ippo さん
投票ありがとうございました!

( by : hiro@graphil * URL ) ( 12/22 - 21:37 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
