2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
群生

DSC_3971.jpg

早朝、彼岸花の群生地へ行って来ました。
この場所に居ると、何故か生きてる心地があまりしない・・・。
そんな感覚にとらわれました。

もっと撮影してますが、時間が無いので後ほどUPします。
場所も違えば、時間帯も違うので大分イメージ違うんです。


それと私事ですが、28~30日まで小旅行へ行ってきます。
コメント返信は帰ってから致します。すみません。
29日にも予約投稿しておりますので是非見てやってください。
ポチっとして頂けるとありがたいです。



↓あなたの心を少しでも動かせたなら、ポチっと応援お願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】



( 2008.09.27 ) ( ) ( COMMENT:10 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

うわーなんつーか、向こう側で誰か手をこまねいているような・・・
でも行っちゃダメですね?( ̄∇ ̄;)

秋の小旅行、羨ましい・・・写真のお土産が楽しみです。

( by : teru * URL ) ( 09/28 - 00:00 ) ( 編集 )

ここは、森のなかですか?

スゴーイ!こんなに神秘的に表現された彼岸花は、初めて見ました…
彼岸花には、毒があるらしいので…生きている心地がしなくて当たり前かも?
でも、この雰囲気…ステキです♪

( by : みみこ * URL ) ( 09/28 - 21:22 ) ( 編集 )

こんなすごい自然の中で咲いてる彼岸花は始めて見ましたΣ(゜Δ゜*)
いろんなトコロで彼岸花の写真を見ましたが…
この写真がバツグンです(≧∇≦)
彼岸花の周りのシダ?がまたイイですね!
きっと早朝に撮る事で、この何とも言えない雰囲気でたのでしょうね?

こないだ見習って早朝に写真をとりました。
雫写真は失敗に終わりましたが、自分的にはイイ写真が撮れました^^

( by : ユリ * URL ) ( 09/28 - 22:52 ) ( 編集 )

初めて目にする風景…とっても幻想的ですね。

なんだか吸い込まれていきそうです。

( by : ミナ * URL ) ( 09/28 - 23:09 ) ( 編集 )

わぁ~~すごい!
彼岸花の群生って、写真でしか見たことありません
早朝の風景なのですね~
幻想的で素敵です。。。

( by : pee * URL ) ( 09/29 - 22:52 ) ( 編集 )

>teruさん
行ってみるのも良しかなと・・・(マテ
小旅行写真良い土産になるといいですが。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 10/04 - 10:58 ) ( 編集 )

> みみこ さん
森ですね、近くに小川も流れてますよ。
夏はマムシの巣窟らしいです;
色的に毒々しいですよね(笑

( by : hiro@graphil * URL ) ( 10/04 - 11:08 ) ( 編集 )

>ユリさん
自分のが一番ってことですか!
それは嬉しいですね。数勝負です(笑
シダが良い仕事してるんですこれがまた!
たまらない雰囲気&独り占めでした。

早朝写真拝見しにいきますね~。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 10/04 - 11:11 ) ( 編集 )

>ミナさん
まさに幻想ですね。
異界的な感じもしましたよ(笑
とにかく素敵でした。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 10/04 - 11:12 ) ( 編集 )

>peeさん
是非一度、群生してる彼岸花をみてやってください。
幻想の世界を堪能できます。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 10/04 - 11:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
