2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
"PHOTO IS・・・"

"PHOTO IS"10,000人の写真展 2008」が本日から開催されました。

自分も参加しています。(東京会場)
コンセプトが気に入ったので参加したわけですが、
残念ながら都合が悪くて行けません・・・。


折角なのでブログでもUPします。
拙いものですが、ではどうぞ。






photo-is-2008.jpg


「PHOTO IS 死角」

そこに美しい世界は無いのかも知れない。
但し、その世界はきっと驚きや不思議に満ちているだろう。





以上、応募作品と写真に込めた自分なりの思いでした。
実は・・・構図違いですが、結構前にブログに掲載した写真と同じ場所です(笑
4PWに引き伸ばすと結構迫力あったり。




↓何かを感じ取って頂けたら、ポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


( 2008.07.02 ) ( 過去の写真(Monochrome) ) ( COMMENT:10 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんばんわ。

「"PHOTO IS"10,000人の写真展 2008」ですか。そういえば以前に気になっていたのですが、忙しさで消えていました。
7/5は休日出勤で近くにいるので、夕方に時間があったら寄ってみます!!

では。

( by : Hiro * URL ) ( 07/03 - 00:19 ) ( 編集 )

知りませんでした。
是非行ってみようと思います!!
情報ありがとうございま~す。

( by : ライカ * URL ) ( 07/03 - 06:19 ) ( 編集 )

不思議だけど、興味を惹かれる面白いモノクロ写真ですね^^♪
奥行き感がたまりません♪
ポチ×④!!!

( by : 和泉 * URL ) ( 07/03 - 11:24 ) ( 編集 )

ふかーい写真ですね。
角度が絶妙でかっこいい!です。
写真展、行ってみます!

( by : machine01 * URL ) ( 07/03 - 21:30 ) ( 編集 )

>Hiroさん
おぉ~、仕事で近くに行くんですか!
羨ましいです。
是非寄ってみてくださいね。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 07/04 - 23:51 ) ( 編集 )

>ライカさん
東京にお住まいでしたよね。
良いですね~都会で(笑
自分も行きたくてたまりませんよ~。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 07/04 - 23:52 ) ( 編集 )

>和泉さん
会場に入らした方の目も引くといいんですけどね(笑
吸い込まれそうな感じが好きです。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 07/04 - 23:54 ) ( 編集 )

>machine01さん
10F立てのビルの階段と壁にある隙間です。
かなり深いですね。
写真展是非行ってみてください。
きっと良い刺激もらえるはずですb

( by : hiro@graphil * URL ) ( 07/04 - 23:57 ) ( 編集 )

以前のも拝見したんですが~
ナミナミが全然何かわかりません?!
奥行きあって想像を掻き立てられる
そんな写真ですね^^
カッコ良いっす!!

( by : chippyyh * URL ) ( 07/05 - 08:18 ) ( 編集 )

>chippyyhさん
太いケーブルの上にコンクリ塗ったような感じかもしれないです。
自分もよくわかりません。
でも面白いから良しってことで・・・(笑

( by : hiro@graphil * URL ) ( 07/08 - 09:50 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
