2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
去りし輝き




我々がどんなにその恩恵を受けようとも、太陽は決してその見返りを求めることはありません。

ただひたすら我々にぬくもりと命を与え続けてくれるのです。

我々にできることは、ただひたすらその恩恵に感謝することだけなのでしょう。

しかし、感謝するあなたの姿はまるで太陽のように輝き、光を放ちます。

その時あなたは太陽となり、人々にぬくもりと命を与える存在となるでしょう。

(アポロの詩より)


ランキング参加中です。
気にいって頂けましたら、バナークリックで応援お願い致します!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】



( 2008.06.03 ) ( HDRI ) ( COMMENT:14 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

うひゃ~すご~い!
なんか艶があっていい感じの写真ですね。
こういう雰囲気大好きですよ。

( by : kaze photo * URL ) ( 06/03 - 16:26 ) ( 編集 )

これ、イイデスネ☆ ポチ満点です♪
日常の一風景なのでしょうけど、なんだか太陽が
遠くて近い感じがします。
水に映る光もキレイ。
太陽に感謝しなくては…。
・・・最近コチラは曇り空ばかりで、太陽さんみてないなー…
早く ぴかぴかな太陽に逢いたいです♪

( by : orizururan * URL ) ( 06/03 - 16:26 ) ( 編集 )

ばんは~

アポロンの詩。
難しい…。

綺麗空だね。
ブルーだけじゃなくパープルっぽいのがまた幻想的だね。
ちょっとラッセンぽいかも(⌒~⌒)

( by : Yu * URL ) ( 06/03 - 22:14 ) ( 編集 )

うわ~☆感動的な写真o(^▽^)o
むしろCGのような感覚がしちゃいました♪
Graphilの移動したボカシ具合が雰囲気に合ってますv
目の保養をさせて貰いました~(笑)

( by : いゆ * URL ) ( 06/03 - 22:29 ) ( 編集 )

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。

5/25 UPの記事までさかのぼって
私以前お邪魔した事あるなぁって思い出しました^^;スイマセン

独特な感性を持たれてるなぁって初めて拝見した時に思いました。
なので“自分には無理な世界観”とおっしゃった意味がわかりました。
この作品もとっても素敵です。

( by : minako * URL ) ( 06/03 - 22:29 ) ( 編集 )

すごいな~
どうやったらこんな写真が撮れるのか
考えてしまいました。

壁紙にしたい!

( by : momo-hsr * URL ) ( 06/04 - 23:43 ) ( 編集 )

こんばんわ。

これはすごいですね。ラッセンっぽいですね。
ロゴの入れ方もかっこいい!!

ジグソーパズルにしてもいいくらいですね。

日本?ですよね?栃木ですか?

では。

( by : Hiro@Hiro'sSyashin-Kan * URL ) ( 06/05 - 00:24 ) ( 編集 )

>kaze photoさん
こういうのはkaze photoさんのを参考にさせてもらってますよ。
海や湖を撮ってみたいです。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 06/07 - 22:35 ) ( 編集 )

>orizururanさん
ポチありがとうございます。
普通の日常風景です。
でもこんなにじっくり見た事なかったので
新たな発見をしたようで得した気分でした。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 06/07 - 22:38 ) ( 編集 )

>Yuさん
深い詩ですよね。
ラッセン近い!目指してるのラッセンなのかも(笑
良い色が出てくれましたb

( by : hiro@graphil * URL ) ( 06/07 - 22:39 ) ( 編集 )

>いゆさん
写真とCGのコラボかもしれません。
無駄にロゴ作ってたりします。
保養にしていただきありがとうございました!

( by : hiro@graphil * URL ) ( 06/07 - 22:47 ) ( 編集 )

>minakoさん
ご訪問ありがとうございます。
そんなに遡っていただいたんですか、ありがとうございます。
どうにも方向性が似てきちゃいます。
新しい世界観出そうと試み中です。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 06/07 - 22:49 ) ( 編集 )

>momo-hsrさん
とにかく「思い」じゃないでしょうか。
こんなの撮りたいという思いが形となってくれますよb
あとはひと手間加えるということですかね。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 06/07 - 22:52 ) ( 編集 )

>Hiro@Hiro'sSyashin-Kanさん
ラッセンの絵には憧れますね。
その思いが写真にでたんでしょうか(笑
そうです、自分が住んでる栃木県宇都宮市です。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 06/07 - 22:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
