2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
天国の森

DSC_3610.jpg

DSC_3611.jpg

DSC_3612.jpg

DSC_3613.jpg

DSC_3614.jpg

DSC_3615.jpg

映画「ただ、君を愛してる」をご存知でしょうか?
その中に出てくる「天国の森」のロケ地に行ってきました。

初々しい新緑を期待してたのですが・・・まだ雪が・・・orz
標高1,700mですから無理もないですね。

おそらく映画を撮影した時期は夏でしょう。
あんな緑のキレイな世界はどこにも無く・・・、
あの木(誠人と静流がキスをした所にある木)も見当たらず・・・、
空振りばっかりでした。そのうちリベンジを・・・(笑

それと良い映画ですので是非見てください。
写真好きな方なら尚更見てください!



( 2008.05.06 ) ( 過去の写真(Color) ) ( COMMENT:10 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんばんは。お久しぶりです。
わぁぁまだ雪が。。。
とても美しい所ですね。
「ただ君を愛してる」知りませんでした。
ぜひチェックしてみます。

それからワタクシゴトですが
このたび、ブログを引っ越しました!
よかったらお暇なときにでもリンク書き変えをお願いします。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

( by : マンゴプリン * URL ) ( 05/07 - 01:22 ) ( 編集 )

雪が空の青を写したようで キレイです。
ロケ地だったんですね~。

自分は 鏡のような湖面の写真が好きです。
 

( by : orizururan * URL ) ( 05/07 - 05:53 ) ( 編集 )

新世界みたーい!!!と思ってみれば、映画の場所だったのですね?
私もあの映画大好きです。
途中まで宮崎あおいちゃんが出てること解らないくらいで、どこかで聞いた喋り方なんだよなぁ・・・と見てました(苦笑)
キスするときにめがねを取った顔がすっごく可愛くて、しばらくフリーズしてましたが、その時に宮崎あおいちゃんだと気付いたおばかです(苦笑)

( by : suiren * URL ) ( 05/07 - 19:36 ) ( 編集 )

よっ。
やっぱ市川拓司良いでしょ。
ここは90年ぶりに解禁になって今でも自然が
残っている綺麗なところなんだよ。
2年に1シーズンしか解禁しない事や
岸釣りが禁止という事もありニジマスの魚体も
グリーン色で綺麗なのだ。
ベストシーズンは7月初辺りかな。
今度自分も釣りだけじゃなく写真撮ろうかな。
映画を観てキヤノンのカメラ欲しくならなかった?
今度はマディソン郡の橋を観なさい(^^)

( by : Yu * URL ) ( 05/07 - 19:43 ) ( 編集 )

こんばんわ。

綺麗な写真ですね。空気の透明感がとても伝わってきます。
青と緑の組み合わせって綺麗なんですね。
最後の鏡面のような湖はすごいですね。風も全くない状態でしょうか?

でもちょっと寒くて撮影つらそうですね。。。
そんなこともないでしょうか?

では。

( by : Hiro@Hiro'sSyashin-Kan * URL ) ( 05/07 - 23:58 ) ( 編集 )

>マンゴプリンさん
お久しぶりです。
是非見てください!お勧めします!!

お引越ししたんですね。後でURL差し替えときますね!

こちらこそよろしくお願いいたします。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 05/10 - 00:25 ) ( 編集 )

>orizururanさん
映画の森のイメージってこんな感じでした。
なのでせめて雰囲気だけでもと、こういう感じにしてみました。
無風状態でしたので湖面が揺れてなくきれいな写りこみをしてましたよ。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 05/10 - 00:28 ) ( 編集 )

>suirenさん
映画の森と大分雰囲気違いますよね(笑
自分も宮崎あおいさんあまり知らなかったんですが、
この映画みてちょっと興味がわきました。
でもメガネかけただけで印象大分変わりますから
意外と気付かない人多かったのかも・・・。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 05/10 - 00:31 ) ( 編集 )

>Yuさん
良い映画紹介して頂いてありがとうございました。
相当入っちゃいましたよ。
今度行ったときは写真もお願いします!
そしてあの木を見つけてください!!

キヤノンのカメラ欲しくなりましたね。
玉木さんが使ってるやつ!意外と高いのでびっくりしましたが・・・(笑

マディソン郡の橋見ますねb

( by : hiro@graphil * URL ) ( 05/10 - 00:34 ) ( 編集 )

>Hiro@Hiro'sSyashin-Kanさん
緑入れてみて正解だったかもしれないです。
初の試みでしたが、映画のワンシーンみたくして見たかったのが理由ですね。

そうです。無風でした。お陰でキレイに写り込んでました。

雪はあるものの日差しがあれば全然寒くないですよ。さすがに半そではきついですが・・・(笑

( by : hiro@graphil * URL ) ( 05/10 - 00:38 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
