2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
木陰



追加:昨日はUPしませんでしたが、この木は「日立の樹」でお馴染みの「モンキーポッド」です。
場所はハワイ(オアフ島)にある、「モアナルア・ガーデンパーク」。

コメント頂いた方の中に、この~木なんの木~♪って口ずさんだ方がいて、勘の鋭さに驚きました(笑
それと、「新婚旅行で行ったハワイを思い出しました。」という方も・・・実は自分も新婚旅行で行ったんです。(ぁ

周りにも似たような木が何本か生えてるんですよ。すごく気持ちが良い場所でした。
奇遇にも花が咲く時期だったので、花まで見れてとても良い思い出になりました。

この頃は写真にはあまり興味がありませんでした。
今思えば惜しいことをしたなぁなんて思います。

そこで、コンデジで撮った写真をHDRで甦らせたって感じです。
あの時の良き思い出と共に。

DSC_3585.jpg

日立の樹のプロフはこちらからどうぞ(笑



( 2008.04.23 ) ( HDRI ) ( COMMENT:10 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♪この~木 なんの木 季になる木~♪

って 歌いたくなります♪
気持ち良さそう☆
何の木なんでしょうね?

( by : orizururan * URL ) ( 04/23 - 14:17 ) ( 編集 )

木漏れ日~

好きです~ 風を感じますね!
それで ここに寝転んで葉っぱの隙間から零れる
光の世界を感じつつ うたた寝なんて最高です~ ^^

( by : ささら  * URL ) ( 04/23 - 15:11 ) ( 編集 )

新婚旅行で行ったハワイを思い出しました。
緑の絨毯と大きく手を広げた樹。
日本じゃないように見えますが、日本なんでしょうか?

( by : suiren * URL ) ( 04/23 - 19:28 ) ( 編集 )

こんばんわ!!
この季節は新緑が本当に気持ちが良いですね。
爽やかな風が吹いたりすると、
最高に気持ちが良いです。

このお写真のような木陰で、
ゆっくりと風を感じてみたくなりました。

( by : zima * URL ) ( 04/24 - 00:50 ) ( 編集 )

こういう写真思いっきりツボですね^^!
あ~森林浴♪
少し元気もらえました~www

ありがとうございます^^

( by : chippyyh * URL ) ( 04/24 - 01:39 ) ( 編集 )

>orizururanさん
恐ろしく鋭いですね。
その歌に出てくる木ですよ!
自分は歌いました(爆

( by : hiro@graphil * URL ) ( 04/24 - 11:53 ) ( 編集 )

>ささらさん
穏やかな風が流れて、すごく心地よい場所でした。
あ~うたた寝最高かも(笑
あとは読書とかしてみたいです。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 04/24 - 11:59 ) ( 編集 )

>suirenさん
何か感じるものがあったんですよねきっと。
そうです、ここはハワイです。
もしかして此処行かれたんでしょうか。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 04/24 - 12:02 ) ( 編集 )

>zimaさん
やっぱり緑って最高ですよね。
新緑が映える季節がそろそろ本番を迎えますが
一足先にお届けしました。
撮影した場所は年中こんな感じなんですけどね(笑

( by : hiro@graphil * URL ) ( 04/24 - 12:04 ) ( 編集 )

>chippyyhさん
chippyyhさんは自然好きなんですね。
とても魅力ありますよね。
時には穏やかだったり厳しかったりいろんな表情を楽しませてくれます。
こちらこそありがとうございます。

( by : hiro@graphil * URL ) ( 04/24 - 12:06 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
