2009.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
役目

090102.jpg

雨ニモマケズ 風ニモマケズ ただひたすら待ち続ける。

この写真を撮った時、宮沢賢治さんのあの名詩が頭の中を駆け巡った。


↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.29 ) ( スナップ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
光粒

090101.jpg

湖面に乱反射されたの粒が眩しかった朝。



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.28 ) ( シーン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
誘イ

090100.jpg

とある廃墟へ・・・。

ATフィールド全開的な独特の威圧感を前にして門をくぐる事は出来ませんでした。

(怖気づいただけですw)



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.27 ) ( 建物 ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )
アサヒウケテ

090099.jpg

何だかんだ言っても、やっぱりガクアジサイ


↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.24 ) ( ) ( TRACKBACK:0 )
手毬

090098.jpg

アジサイリベンジしてきました。

アジサイの中でも「額アジサイ」が一番好きです。

この装飾花についてる手毬が何とも言えないヽ(´▽`)/



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.23 ) ( ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
Y

090097.jpg

波立った湖面乱反射がとてもキレイでした。



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.21 ) ( シーン ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
キューピーズ

090096.jpg

撮らずにはいられなかったw

でも映り込みがorz



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.17 ) ( スナップ ) ( TRACKBACK:0 )
浸食

090095.jpg

建物を丸ごと覆っていた植物

きっとこのまま浸食されていくのだろうと思います。

どのくらいの年月がかかるかは分かりませんが

きっとあのドアはもう開けられることが無いはず。



何だか最近廃墟に惹かれます・・・。



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.16 ) ( スナップ ) ( TRACKBACK:0 )
ドクダミ

090093.jpg

ドクダミ・・・名前のわりにはかわいいをつける。

湿った場所で日当たりの悪いところに自生しているキミに、

今日はスポットライトをあててあげよう。



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.13 ) ( ) ( TRACKBACK:0 )
Azo pigment color drop

090092.jpg

中々良い色が出た。


↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.12 ) ( 水・水滴 ) ( TRACKBACK:0 )
紫陽花一輪

090091.jpg

撮った写真なんですが、あまり咲いてませんでした。

また日を改めて撮りに行きます・・・(たぶん


↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.10 ) ( ) ( TRACKBACK:0 )
光射す森

090090.jpg

薄暗いの中に朝日が射し込み、柔らかく優しいで溢れた。


↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.09 ) ( 風景 ) ( COMMENT:9 ) ( TRACKBACK:0 )
金色ノ野

090089.jpg

其ノ者 蒼キ衣ヲ纏イテ 金色ノ野ニ降リ立ツベシ 

失ワレシ大地トノ絆ヲ結ビ ツイニ人々ヲ青キ清浄ノ地ニ導カン


ナウシカダイスキデス・・・w



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.07 ) ( 風景 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
The stage of SORA

090088.jpg

今日は、とある方からリクエスト頂いたものです。

題材は「&青」、そして自分なりの+αを加えました。

どうでしょう・・・お応え出来ましたかね・・・?



気まぐれでコメント欄開けます。


↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.06 ) ( 空・雲 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
Snap in Mt.Takao #4

090085.jpg

下りは4号路で帰りました。

090086.jpg

登りが4号路だったら、結構キツかったかもしれません。







そして・・・

090087.jpg

記念撮影を記念撮影w


ごく一部でしたが高尾山編は一先ず終了です。
他の写真は繋ぎでUPするかもしれませんが・・・。

東京とは思えないほど自然が豊かで、マイナスイオンを沢山頂けた気がします。
さすがミシュラン三ツ星

是非足を運んでみてください。


↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.05 ) ( スナップ ) ( TRACKBACK:0 )
Snap in Mt.Takao #3

090082.jpg

ここは薬王院。鮮やかな装飾と新緑とのコラボ、画になります。

090084.jpg

そして山頂へ・・・ガスっててうっすらしか見えてない富士山、残念w



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.04 ) ( スナップ ) ( TRACKBACK:0 )
Snap in Mt.Takao #2

090080.jpg

行きは1号路を登っていきましが、至る所が
初々しい緑の若葉がとても輝いてた。

090081.jpg

点々とある像やお地蔵さんが尚更風情を感じさせます。


↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.02 ) ( スナップ ) ( TRACKBACK:0 )
Snap in Mt.Takao

090077.jpg

トンネルを抜けると・・・この光景でご存知の方もいらっしゃると思います。
そうです、東京八王子にある高尾山へ行ってきました。


090079.jpg

ケーブルカーで急勾配を登っていきます。
前方と後方の窓が開いているので、緑の良い香りと爽やかな風が車内を駆け巡ります。


↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.06.01 ) ( スナップ ) ( TRACKBACK:0 )
