2008.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.02.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
旅立ち

090005.jpg

マンションの契約やら、手続きやら、引越しの準備やらで多忙でした。
それもいよいよ大詰めです。というわけで、30日引越します。
ネット環境が一時的になくなり、暫くは更新出来ません。
来月中には復活可能だと思います。
ネットが開通次第、また再開しますので、どうぞよろしくお願いします!!


どうかスポンサー広告が出ませんように・・・w



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スポンサーサイト

( 2009.01.29 ) ( シーン ) ( TRACKBACK:0 )
寒空

090004.jpg

を待っているのに、中々降ってくれない。


時間があまり無いので、頂いたコメントはちびちび返していきます。
すみませんorz



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.01.22 ) ( 空・雲 ) ( TRACKBACK:1 )
再生

090003.jpg

写真は再生というか復活というか、そんな感じのイメージです。
要は久しぶりに更新したので、それっぽいやつないかなと思いまして。
微妙ですね、はいw

というか、諸事情により、昨年末から多忙です・・・。
皆様からの沢山のご挨拶ありがとうございました。
返信手付かずで大変申し訳ございません。
もう少々お時間ください。必ず返信いたします。
事情については後ほど明らかにします。

それとリンクの申請していただいた方へ。
リンクしちゃって構いませんのでどうぞ、よろしくお願いします!!
後ほど相互させてもらいます。


ついでに結果報告を・・・。
第15回ブログdeフォトコンテスト「あか部門」の結果が先発表されました。(今気付きましたw)
嬉しいことに、「入選」を頂きました。
これもひとえに皆様のお力添えがあったからこその結果だと思います。
票を投じて頂いた方々にお礼申し上げます。誠にありがとうございました!
またよろしくお願いします。

それともう一つ嬉しいことに、うちのブログにもリンクさせてもらっている、「Scrap」のYuさんが
なんと・・・あか部門でグランプリに輝きました!!
タイトルは「赤が死ぬ処」です。下記に結果発表のページをリンクしたので是非足を運んで見てください。
写真はやはり感性以外の何物でもないと思わせてくれる作品です。
ScrapのYuさん、本当におめでとうございます!!!!!!!!!!
現像ソフトもらえるんで、一眼買わなきゃですね!

自分もまたチャレンジしますb


詳細はこちらからドウゾ>>>第15回ブログdeフォトコンテスト「あか部門」結果発表



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.01.21 ) ( 植物 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
唯一無二の存在

090002.jpg

淡く染まった大気の中に、

化粧を纏った富士を見た。



1日でも早く世界遺産に登録される日を
密かに願っています。


↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.01.03 ) ( 風景 ) ( TRACKBACK:0 )
New Year's card

090001.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もGraphil共々よろしくお願い致します。

今日のはGraphilへお越し頂いてる方々への年賀状代わりです。
来年の年賀状に使うかもしれませんが・・・w

写真は今朝撮ったやつです。寒かったですが、行った甲斐がありました。
場所は栃木県栃木市にある、大平山謙信平
関東平野が一望できるんですよ~。
天気も良かったので富士山も見えました。

何だかいい年になりそうです。
ご挨拶は後ほど改めて伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.01.01 ) ( 風景 ) ( COMMENT:31 ) ( TRACKBACK:2 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。