2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

1000039.jpg

チューリップの園



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2010.05.25 ) ( ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
Yellow

1000023.jpg

黄色代表「菜の花」w



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2010.04.25 ) ( ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
海がきこえる

090121.jpg

に迷った時・・・サトウキビの向こう側にを見つけました。


↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.08.05 ) ( 風景 ) ( TRACKBACK:0 )
再生

090003.jpg

写真は再生というか復活というか、そんな感じのイメージです。
要は久しぶりに更新したので、それっぽいやつないかなと思いまして。
微妙ですね、はいw

というか、諸事情により、昨年末から多忙です・・・。
皆様からの沢山のご挨拶ありがとうございました。
返信手付かずで大変申し訳ございません。
もう少々お時間ください。必ず返信いたします。
事情については後ほど明らかにします。

それとリンクの申請していただいた方へ。
リンクしちゃって構いませんのでどうぞ、よろしくお願いします!!
後ほど相互させてもらいます。


ついでに結果報告を・・・。
第15回ブログdeフォトコンテスト「あか部門」の結果が先発表されました。(今気付きましたw)
嬉しいことに、「入選」を頂きました。
これもひとえに皆様のお力添えがあったからこその結果だと思います。
票を投じて頂いた方々にお礼申し上げます。誠にありがとうございました!
またよろしくお願いします。

それともう一つ嬉しいことに、うちのブログにもリンクさせてもらっている、「Scrap」のYuさんが
なんと・・・あか部門でグランプリに輝きました!!
タイトルは「赤が死ぬ処」です。下記に結果発表のページをリンクしたので是非足を運んで見てください。
写真はやはり感性以外の何物でもないと思わせてくれる作品です。
ScrapのYuさん、本当におめでとうございます!!!!!!!!!!
現像ソフトもらえるんで、一眼買わなきゃですね!

自分もまたチャレンジしますb


詳細はこちらからドウゾ>>>第15回ブログdeフォトコンテスト「あか部門」結果発表



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.01.21 ) ( 植物 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
耀

DSC_4035.jpg

に朝日があたり、色とりどりの輝きをみつけた。



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2008.12.27 ) ( スナップ ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
