2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
存在

090008.jpg

太陽、大きな存在。



第16回ブログdeフォトコンテストの投票が始まりました。
よろしければ投票願います。


投票ページはコチラ→ブログdeフォトコンテスト投票ページへ




↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


( 2009.03.04 ) ( 風景 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
1周年

DSC_4036.jpg

「Graphil」を開設して、本日でちょうど1周年を迎えました。

ブログを通して多くの方々と交流でき、様々な素晴らしい作品と出合い、

刺激されっぱなしの一年だったと思います。

そして、写真の難しさや奥深さを痛感させられた一年でもありました。


また、多くの温かいコメントを頂いて、大変励みにもなり本当に感謝しております。

まだまだヒヨッコですが、これからも「Graphil」をよろしくお願いしますorz



↓心の奥で何かが動いたら、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



ブログdeフォトコンテスト「あか部門」、最終審査投票〆切間近です。(12/31迄)
同じBブロックに3作品エントリーされ、票がバラつき劣勢ですwwww
出来れば「秋彩赫焉」に投票して頂けると助かります。
自分の作品が良いなと思って頂けたらで構いませんので是非投票願います!!
詳細はコチラから>>>http://graphil.blog18.fc2.com/blog-entry-302.html


( 2008.12.29 ) ( 風景 ) ( COMMENT:24 ) ( TRACKBACK:0 )
